今日は雪!!

今日はすごい雪になってしまいました。
教室のベランダの風景です。

CIMG0661.jpg

ちょっと積もっています。やっはり寒いですね~

でも今日はバレンタインデー
お教室に来て追加された方にこのチョコをプレゼン中です。

CIMG0662.jpg

それともうすぐひなまつり
教室にもおひなさまを飾ってみました。
教室に来たら見てみて下さい。

CIMG0659.jpg

ではお待ちしております。

らくらくコミュニティ シェイプアートコンテスト

こんにちは(*^。^*)

パソコン市民IT講座用賀教室です♪

現在シェイプアートコンテスト応募がはじまっております
昨日、用賀教室の生徒様がらくらくコミュニティのコンテストに初応募いたしました~
みなさま是非ご覧ください☆
コチラからご覧いただくことができます
らくらくコミュニティ→https://community.fmworld.net/html/start/pc/index.html


みなさまの作品もぜひご応募ください☆

パソコン市民IT講座用賀教室スタッフ

HAPPYチョコ♪

こんにちは

パソコン市民IT講座用賀教室です

少し前に楽しい講座で作った「オリジナルチロルチョコ」が出来上がった届いたよ~
ということで生徒様が持ってきてくださいましたぁ~

GEDC0135.jpg

GEDC0136.jpg

GEDC0137.jpg

かわいいワンちゃんは生徒様がシェイプアートで作成したオリジナルワンちゃんです

全部で3種類作成した中の2つをお持ちいただきました~

明日はバレンタインデーこのチョコを受け取る方はどなたなのでしょうか

パソコン市民IT講座用賀教室では、お仕事に使えるパソコン技術はもちろん、趣味に使える講座をたくさんご用意しております♪
お気軽にスタッフへお声かけください!!
☎03-3707-3515

パソコン市民IT講座 用賀教室スタッフ

〰プライベートレッスンを行いました!〰

こんにちは~!!
パソコン市民IT講座 用賀教室です。(*^_^*)

今日は、朝は曇っていましたが
午後からは気持ちの良い天気になりました。

用賀教室はビルの4階にあるので
天気が良い日は、窓から見える青空が
とても気持ちいいんですよ~。

寒さなんかに負けないぞぉ~!!\(^o^)/
と、体の底からパワーが沸いてくる感じです!


さて、本日は「プライベートレッスン」がありました。
GEDC0139.jpg

GEDC0140.jpg
今日は、タブレット端末の使い方のレッスンでした。
生徒様からは
「わからないところを丁寧に説明して貰えるので、とてもわかりやすいし安心感がある」
と評判のレッスンです。



GEDC0128.jpg
用賀教室では、随時「プライベートレッスン」を受け付けております。
お気軽に教室スタッフへお申し出ください。

スタッフ一同、お待ちいたしております!(^^♪

パソコン市民IT講座 用賀教室
    お電話:(03)3707-3515






シェイプアート交流会

こんばんわ

パソコン市民IT講座用賀教室です♪

今日は3/26(水)に行われる「シェイプアート交流会」のお知らせです。

作品展で毎回必ず入賞しているプチポワンさんをお迎えして、
シェイプアートの魅力をみなさんと一緒に楽しむ会です。

SA.jpg


プチポワンさんってどんな方?
シェイプアートのコツを教えて!
裏技の実演も!


作品展等で作品を見て興味を持った方。
これからはじめる方。
今作品作りをしている方。
もっと極めたい方。

みなさんのおこしをお待ちしております。

<詳細>
日時 3/26(水)15:30~17:40
場所 三軒茶屋教室
受講料 クーポン2枚(3000円)

ご不明な点はスタッフまで!!
03-3707-3515

パソコン市民IT講座 用賀教室スタッフ

お知らせ

今度の金曜日はバレンタインデー

用賀教室では日ごろの感謝を込めて追加受講された方にチョコレートをプレゼントします。

ぜひこの機会に追加受講しましょう!!

CIMG0658.jpg

スタッフ一同お待ちしております。

2/10~2/15お席状況

2/10(月)~2/15(土)のお席状況をお届けします。

満席」・・・今現在ご予約でいっぱいです。
」・・・ご予約される方はお早めに。
おすすめ」・・・ゆっくりお勉強いただける時間です。
無印」・・・ご予約いただけます。

上記の印をもとにご覧下さい
GEDC0129.jpg

今現在の予約状況のため、実際にご予約の際はお電話にてお問い合わせ下さい。

パソコン市民IT講座 用賀教室スタッフ
03-3707-3515

バルコニーにパンケーキ!!??

こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座用賀教室です(*^_^*)

今日は東京も大雪が降っておりますね~

お教室に突如出現したパンケーキ!!
とってもおいしそうにふっくらしているので記念に1枚
GEDC0131.jpg

教室スタッフも朝から大忙し~
朝いちに雪かき、11時の方が来る前に雪かき
この後もお帰りになる前に雪かきだぁ~

お教室は本日開講しておりますので、いらっしゃる方は気をつけていらっしゃってください。

パソコン市民IT講座 用賀教室スタッフ
03-3707-3515

明日は雪?!

こんにちは。

明日は本当に雪が降るのかしら?

明日教室に来て下さる生徒さんは気を付けて無理のないように来て下さい。

私たちスタッフはいつも通り元気にお待ちしております。

メールアドレス伝えるのって大変じゃないですか?

こんばんわ(^^♪

パソコン市民IT講座用賀教室です★

ところでみなさま、
メールアドレスをお友達と交換する時や、携帯電話の番号をお知らせするとき
どうしてますか?

メールアドレスは長いしアルファベットや記号で書いて渡すのも大変で、
手書きのアルファベットで読みにくいし、
口で説明しても伝わりにくくて・・・なんて経験ありませんか?

携帯電話の電話番号覚えてないし、自分の携帯電話のどこを見ればわかるんだったかな?
という状態ではないでしょうか!!

そんな時にとっても便利なのが「名刺」なんです!!
お仕事してないから名刺なんで使わないわ~なんて思っていませんか?

ご自分の携帯電話の番号やメールアドレスを名刺にのせておくととっても便利ですよ~
普段は2,3枚お財布等に入れておき、同窓会や集まりの時は
少し多めに印刷して持っていけばOK!!

【名刺作成講座】
2/25(火)16:40~18:50

こ~んな感じでいろんな名刺ができちゃいます(*^_^*)
あなたのお好みの名刺を作りましょう!!

GEDC0125.jpg

GEDC0126.jpg


みなさまからのご予約おまちしております♪

パソコン市民IT講座 用賀教室スタッフ

写真加工できちゃうなんてステキ!!

こんにちは(^^♪

パソコン市民IT講座 用賀教室です★

今年の年賀状みなさんは何枚届きましたか~?
毎年生徒様から年賀状が届くと、パソコンで作成した力作ぞろいで
見ていてとても楽しいものですね。

今月の楽しい講座では、
『写真加工でサンキューカード作成』を行います!!
2/8(土)9:50~12:00
2/13(木)13:10~14:10

写真の加工ができるようになると

年賀状にはもちろん、旅行へ行った時の思い出カード等にも応用でき、
とっても楽しめます。

こ~んな感じのポストカードだってできちゃいます!!
GEDC0122.jpg


GEDC0123.jpg

ご予約はお電話で!!03-3707-3515
パソコン市民IT講座用賀教室

2/14バレンタイン追加受講企画

こんばんわ(^^♪

パソコン市民IT講座 用賀教室です★

が降ってきましたね~道はつるつる滑るので今からご受講にいらっしゃる方は
気をつけてお越しくださいね(*^_^*)

さてさて、今日は「2/14バレンタイン追加受講企画」のご案内です!!

2/14はバレンタインデー!!
キャーキャー!!ヒューヒュー!!ということで、
お教室より日頃の感謝の気持ちをこめまして、2/14(金)に
追加受講していただいた方全員にささやかなプレゼントをご準備しております。
男性の方はもちろん女性の方も大歓迎です!!追加受講するなら今がチャンスです!!

お席に限りがございますので、お早めにご予約ください(^^♪

みなさまからのご連絡お待ちしております★

パソコン市民IT講座 用賀教室スタッフ
電話03-3707-3515
01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

パソコン市民IT講座 用賀教室

Author:パソコン市民IT講座 用賀教室
月 09:50~16:30
火 09:50~20:00
水 09:50~16:30
木 09:50~20:00
金 09:50~16:30
土 09:50~16:30
日 定休日
※祝日は開講しています。
昼休み12:00~13:10

東京都世田谷区上用賀5-2-12
シンコービル4階

TEL:03-3707-3515
あなたの街のパソコン教室
☆初心者・中高年・主婦の方も!☆完全個別学習!☆月謝制だから安心!
☆時間割は自由に設定!☆振替・追加受講もOK!☆楽しい講座も充実!☆資格・検定講座

QRコード
QR
最新記事
過去ログ +

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【6件】
2017年 02月 【8件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【8件】
2016年 09月 【5件】
2016年 08月 【7件】
2016年 07月 【8件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【5件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【3件】
2016年 02月 【3件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【3件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【4件】
2015年 08月 【5件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【3件】
2015年 05月 【3件】
2015年 04月 【3件】
2015年 03月 【2件】
2015年 02月 【5件】
2015年 01月 【4件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【2件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【5件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【14件】
2014年 04月 【17件】
2014年 03月 【21件】
2014年 02月 【27件】
2014年 01月 【5件】
2013年 12月 【3件】
2013年 11月 【7件】
2013年 10月 【7件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【14件】
2013年 06月 【3件】

カテゴリ
当教室の本部
検索フォーム
リンク
最新トラックバック
最新コメント